안녕하세요^^

多分、好きな方も多いこれ^^

자색고구마칩/紫いもチップ


食べ比べてみます~キラキラ☆


まずはEマートと系列のコンビニWith Meで売ってるやつ♪

こちらは何度か買ってて、安定のおいしさ香

紫いもの甘味と、ほんのり塩で
甘じょっぱくておいしいのおんぷ

甘じょっぱくても
ハニーバターチップは好きじゃないのに
これは好きキラキラ


そして、お初のCUの♪

あれ?あれ???


2つ並べてみますキラキラ

あれ?
見た目一緒でどっちかわかりません汗粒
味も一緒やねんけど~。


紫いもパウダー35.2%。
小数点まで一緒。

もしや!!


わかりにくいけど、見えますか?

これ韓国のじゃなくマーレシアのやし
しかも同じ会社のやつやん↓↓

ネットで調べたらCUのはパッケージそのままで
マーレシアで売られてるものでした^^

そういやこれは台湾のやった♪


でもなんでカロリーだけちゃうんやろ?笑う4笑う4


まぁ、どっちにしてもうまいからOKキラキラ☆

食べたことない人、食べてみてくださいね^^
同じ味やし、Eマートのが安いので
Eマートで買う方がいいですよ^^




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓