안녕하세요^^

連休も半分以上終わり、すでにブルーです^^;


そんな中、タッカルビが食べたくなって~♪


これ↑は旦那さまと食べたやつ^^
写真でガマンしようかと思ったけど笑う4笑う4

ガマンできなくて、友だちん家で
タッカルビパーティークラッカー


手抜きして、タッカルビのタレ使いました汗粒

料理は元々好きなのに、食べてくれる人いないと
作らなくなり、料理もほぼ忘れかけ↓↓↓↓


ただのぐうたらになりました^^;


おもちとタレ入り♪

このタレ初めて使ったんやけど
なめてみたらカレーの味。

カレー粉なんて入ってないのにカレーの味。


なんでやね~ん!!




結局、自分でタレ作って混ぜ合わせました笑う4笑う4


鶏肉とさつまいも♪

さつまいも、もっと入れたらよかったな~との
結論に至りましたキラキラ


ほとんどわからなくなっちゃったけど
彩りのため、さやえんどうも入れましたキラキラ☆

友だちの家の庭で収穫♪


モッツァレラチーズのっけて完成キラキラ☆


〆はポックンパするつもりで
この海苔↑買ってみたけど~。


お腹いっぱい過ぎて、ポックンパまでたどり着けず汗粒


これ↑も旦那さまと食べた時のです^^



次回はペク・チョンウォンレシピで作ってみたいスプーン

それより、旦那さまと一緒に食べたい笑う4



Instagram
↑ ↑ ↑ 
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ