안녕하세요^^

大邱で食べたかったタルギ^^



ソウルにも1店舗あるけど、本家の大邱で食べてみたかったイチゴイチゴ



커피명가/珈琲名家



オープンと同時に入って貸し切り^^



もちろんタルギケーキショートケーキとカフェラテコーヒー



ラテもかわいいね~♪



もうこれはいちごの芸術やわ~イチゴイチゴ



こちら矢印は前日食べたタルギケーキショートケーキショートケーキ

いちごの層が3段と4段イチゴイチゴイチゴ
どちらが好みですか^^

arrow-parrow-parrow-parrow-parrow-pチョグムナムダルンコピ♪



おいしいとしか言いようがないよねリボン1リボン1



そして、お手洗いに~^^
衝撃じゃなく笑撃の貼り紙が笑う4笑う4笑う4笑う4



トイレットペーパーを便器に流したら詰まります!!
はよく見るけど~。


う●ちは家で解決してください。


どうしてもガマンできない人はどうすれば?^^;
でもこれで詰まらせたら最悪やん↓↓↓↓






そう言えば、オレオクリスピー日本でも発売になりましたね^^

これで韓国で買う必要ないね~。

そこまで好きなわけじゃないから、あんまり買ってないけど^^;



Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ