안녕하세요^^

韓国到着してすぐ向かったのは
金浦のロッテモール♪



ロッテリア☆

これを食べるためにキラキラ☆



誰か知らんけど有名人ですか?



セットにしなかった理由。 
それは新発売のこのポテトが食べたかったから^^

트위스트감자(ツイストポテト)

ケンタッキーのカーネリングポテトみたい^^
外はカリカリ、中はほこほこでおいしかった♪



そして食べたかったハンバーガー。

1人なのに2つ注文しましたmakovv

じゃなくて、まさかの1+1。
そんなん書いてなかった(多分)から
間違ってるんじゃ?って店員さんに聞いちゃった。


絶対無理やん。
隣に高校生男子3人組が来たので

「食べる?」

「僕らも同じの頼んだら1+1なんです。」

その内の一人に残りの二人が
お前食べたら~って勧められてたけど
結局断られました↓↓



모짜렐라 인 더 버거-해쉬
(モッツァレラインザバーガー/ハッシュドポテト)



なんか前よりチーズが固い気がしたけど
おいしかったよキラキラ☆

もちろん1つも完食はできなかったし・・・・




10-1




Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローしてくれたら嬉しいです^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ