この前の日曜日のお話し
先月に引き続き岡山へ

{F69CEF3D-9157-4A04-A716-4FAC432E6C6B}
今回もこの子を連れて

前回行けなかった岡山の海の方へ
朝早めに出て余裕を持って行くつもりがやはり前日の法要、仕事などで睡眠不足
寝坊してしまった(;´Д`)
慌てて去年の記憶を頼りに何とかやってこれたのが
{8857AA72-C81B-4B78-8729-E2D58B5BFA63}

中央卸売市場

あーくそガンガンのお昼時に着いてしまった
ここの海鮮丼を食べたくて
既に行列・・・
カップルや家族連れの中1人で待機
暑すぎる(; ・`д・´)
慌ててきたせいでタオル的な何かを持ってきてないので既に汗まみれ
卸市場なのでもしかしたらと探索すると
ネパールの雑貨屋さん


なぜにネパール?

まぁいいや
無事にタオル的な物を入手できた
1時間以上待ってようやく呼ばれた

大名庵というお店

何食べたっけ?と考えながら前回の写真と見比べる
そいや折角だからと一番高いの頼んだような気が・・・ええい!ままよ!

{E2310960-74AF-41DC-AB25-00E5C9A00605}

でかっ!

声が出てしまった
去年は絶対これじゃない絶対これじゃないと考えながらも、一番高いやつなので非常に美味しくいただいた(* ̄◇)=3 ゲプッ
食べてる途中思い出した
ホテルの朝食バイキングで大量に食べてしまったのでそんなにイラネと普通のを頼んだんだった(;´Д`)

帰りに何か買って祖父母の所に持って帰ってあげようとしてたのだが海鮮丼に時間がかかりすぎて帰る頃にはどこも店じまい(;´Д`)

諦めて近くのショッピングモールへ
なるべく去年と同じルートを辿るように
ここのスタバでコーヒーを
帰りのバス停で高齢夫婦が折りたたみ自転車を折り畳めずに困ってたのを助けたなぁ
おこずかいもらっちゃったな
彼女に褒められたな


ああ色々思い出すなぁ


さぁ岡山はあとは随分昔に鷲羽山ハイランド行ったくらいかな?
バンジージャンプかぁ
昔と随分変わってジェットコースター系の激しい乗り物が随分増えてたな
元気になったらバンジーしようなって言ってたな

近いので日帰りできる、最悪祖父母の所に泊まることができるのでまた近いうちに行くかぁ