続・男やもめ

テーマ:
男やもめは
今日は近場のショッピングモールへ

お腹がすいたので何か食べよう
何を食べようか
フードコートも含めたら色々あるな
ビビンバ好んでたな
トンカツもいいな
ちゃんぽんも食べてたな

冷麺ついてるビビンバにするか
あいつ冷麺好きだもんな
辛いの自分苦手なんだけど・・・

ああ辛し( ;∀;)

さぁ何を買うんだっけ?
まぁフラフラしよう

ペット・ショップへ
あいつこの犬欲しがってたな
連れて帰りたくなるぅ
でも今の私だと(体が)弱いから立場が一番下になっちゃう
とかうるさかったな
どれどれ


高っ!!


また今度にしよう(; ・`д・´)


相変わらず某球団グッズ売り場がエレベーター上がったスグのいい所に置いてあるな
もうあの応援歌は聞き飽きたよ
ほんとこの街はどこに行ってもこの歌が流れてやがる
住みにくい世の中になったもんだ

こういうとこ来たら絶対たこ焼きだったよな
でももうお腹いっぱいだ(* ̄◇)=3 ゲプッ
また今度な

仕事までまだ時間あるからいつものドトールでコーヒー飲もう
ここでたくさんお話したな

男やもめはフラフラフラフラ

だいぶ1人でフラフラ慣れてきた




あ、結局何も買わずに帰ってしまった
(;´Д`)

まあいいか







AD