台風怖かったですね | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

昨日は雨と風すごかったですね~

ちょうど仕事から帰ってくる時の大雨

運転怖かった

そこら辺の側溝の隙間から雨が溢れてるし河は氾濫しそうだったし

家の前の湧水が流れてる小さな河が溢れそうで車停めれず急遽隣の人の駐車場に朝まで停めさせて貰いました

近所の人達皆さんに親切な人ばかりで有り難い事です



そして嬉しいお写真届きました

お嫁に行ったプーリーちゃんとアフロちゃんです


プーリーちゃんWハート


可愛いお洋服着せて貰って

すごくよく似合ってるね☺

公園に散歩に行ってもフレンドリーのプーリーなので皆の人気者だそうです



バニラちゃんと無防備な姿

もう何年も前から居たかのような貫禄ぶりだね(笑)




あふろちゃんキラキラ



あふろちゃんお揃いのベットで嬉しいね~

それもど真ん中

さすがあふろちゃんだわって預かりだったサラママが呟いておりました☺




トリミングして貰ってますます可愛くなったねラブ

先住犬達とも仲良くやってるみたいで安心しました

本当に表情が保護した時とは全く違うおねがい

この子達が保護犬だなんて誰も信じないですよね

愛されてるの分かってるからプーリーもあふろも幸せが表情に出てきたんですね

可愛いお写真と近況報告ありがとうございます♪

今度はノアのご家族とランディの家族もお誘いしてRin'杏里親会やりたいなぁ❤