ありがとうございました☺ | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

今日はfrei のエルエルタウンのフリマに
お邪魔してきました😁

Rin'杏メンバーのサラママがハンドマッサージで参加させて貰ってるのもありご挨拶を兼ねて応援に行ってきましたラブ


応援しに行ったのか邪魔しに行ったのかは
謎だけど...

沢山の方にハンドマッサージ体験して頂きありがとうございましたラブ

最後、私もやって貰おうとしたらcloseでした354354

今日は本当暑かった~💦

どうやら日焼けしたらしく顔が痛痒い😱

あーーシミが怖い😨

それはさておき今日は皆様お疲れ様でございましたWハート

frei のブースは人気でしたねラブ

今日は素敵なお仲間たちと久々に会えて本当happy な一日でした😁

これからもRin'杏(サラママのハンドマッサージ)でお世話になります😆

皆すごいな~本当頭が下がります!


Rin'杏も負けずに頑張らなきゃね😁





俺の女に手を出すな
     
           by        空