プーリー一時募集停止になりました | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)


すみません、あまりの嬉しさに間違えてブログ削除してしまいました😵

改めて、、、



皆様のリブログして頂いたおかげでプーリー一時募集停止になりました😁

プーリーの笑顔に一目惚れしましたと仰って頂いております🎵

これから慎重にお話をすすめてさせて頂きます✨😌✨





さぁ!あふろもプーリーに続けだね♪

あふろちゃん










まるで天使だねキラキラ





避妊手術は近日予定してます♪

預かりさんのブログです❤

サラママ

お問い合わせ、ご質問はRin'杏ホームページよりお気軽にどうぞおねがい

Rin'杏ホームページ

明日はフリマです♪





沢山の方の来店をスタッフ一同お待ちしております♪

暑さ対策して是非お出掛けください🍀