野菜は買わなくてもいいんです。 | まっ、いっか

まっ、いっか

生きてくのってけっこう大変。一生懸命ってのもけっこう大変。頑張んなくても全然大丈夫。明日は明日の風が吹く。

私の趣味は読書。


ダンナの趣味は畑。


全然合わないから、休日はいつも別々。


でも、畑が趣味ってのはけっこう助かる。


白菜、人参、ネギなど買わなくてすむ。


先日収穫した大根は、こんな感じ。


ちょっとセクシー。



まっ、いっか



お店なら売り物にならないところだけど、


うちで食べる分には形なんてどうでもいい。


自分で作った野菜ってなんか愛着があるみたい。


土に親しむってのもいいかもね。


私もたまには畑仕事を手伝わないと。だいこんにんじん













ポチッと応援クリックお願いしま-す
ブログランキング・にほんブログ村へ