昨日はちょっと遠い公園まで足を延ばしました。

遠いと言っても往復高速道路を利用したので

1時間かからなかったかな。

 

1時間半ほど歩きましたが、半分くらいしか回れなかったです。

新緑がとってもキレイで、公園と公園をつなぐ沿道のハナミズキも

満開でとってもキレイでした!

 

 

ですが、ワンコは新緑やお花より食い気(?)

 

食べ放題のサラダバーに無我夢中で写真を撮ろうにも

顔を全くあげてくれませんあせる

 

食べる!

食べる!

食べる!

食べる!

 

「写真撮ろうよぅ~」と無理やりリードを

引っ張ってみると、何だか迷惑そう。

お腹いっぱい食べた(?)後は

全力疾走!

パパが頑張っていました♪

 

ここは桜はもちろんですが梅やアジサイ、菖蒲園なども

あるので、季節ごとに楽しめそうです。

また行きたいな!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村