花曇り?…言葉はきれいだけど、曇り過ぎてどよ~んとした空模様。
家の近くは公園だらけで、花のview pointもたくさんあるのですが、外へ行けません(←たんなる出不精あせる
1週間前の花の道花*はな*花
**********************
その6 プチミュージアム
ムラでの楽しみの一つは、プチミュージアムに行けること。
花組公演中なら花組の展示がたくさん!!これは楽しみです。
相棒チーム花*はな*花
Mr.YU!花*はな*花
彩音ちゃんin花組花*はな*花

EXCITERなまっつ花*はな*花
EXCITERな壮さん花*はな*花
アランな壮さん花*はな*花

そうそう手形に手を重ねられるのもうれしい~。そこで発見。縦横とも大きな私は、手の指も長めです。さすがジェンヌさんは大きな手の方もいますね。ところが、私の小指は、すごく長い。瀬奈じゅんさんや大和悠河さんはほぼ同じくらいの手の大きさなのに、小指だけは私の勝ち汗生まれて初めて自分の小指がすごく長いことがわかりましたわん。


今回、入試の時期と重なっていたためか、音楽学校のコーナーが大きくとってありました。
若々しいお写真もありました。音校には昨年いろいろとうれしくない話題もありました。
が、なんといってもデビューを約束された舞台への登竜門ですから、目指している方はぜひ、胸をはって入学してほしい。そして、入学した時点ですでに未来へ一歩踏み出しているわけですから、自分の行動が将来へつながることを理解して、学んでほしいと思いました。
それが理解できない人は、めざすべきではない!と思います。
音校は、数ある学校の一つというより、舞台人のスタートになる学校なのですから。
私は、多くの方の中から強い意志をもって入学されたジェンヌさんのタマゴさんを、応援したいと思っていますパー
がんばれ~アップ