先週は、恐怖のノロ病週間だったわけですが、


ようやく体調も回復してきております ( ̄▽ ̄)=3



先週グダグダだった分、今週からは気合を入れて


働きますがな  (-_★)




んで、昨日まで倒れておりまして、遅くなりましたが(^_^;)


高熱に苦しんでいる中に、お見舞いが一件・・・









キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

















なんと、モモヒキ当選したあぬごっち バレンタインプレゼントが・・・



こんなおしゃれな ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ♪



入れ物カッコよくね?




そして、中身は・・・















4コでした(笑)





ですが~



※イタリアの高級ブランドGIORGIO ARMANI


手がけるチョコラテリアです。世界6店舗のみの


取り扱いで、日本ではEMPORIO ARMANI 丸の内店


でしか入手できない大変希少なショコラ。




これって丸の内でしか買えないの?

     


貴重なチョコらしい・・・



しかも、外カリ・・・中トロ~リで激うまいっす!! (^o^)




さすが、ねーさん  お洒落だわ・・・ステキだわ・・・


カッコいいわ  美しいわ・・・


(必要以上にオダテテマスガ・・・)



ともかく、


ありがとうございました  m(__)m




マヂで美味しくいただきました




しかし、無用な誤解、詮索、家庭の安全を考え、いただいた


お手紙の内容に沿うことが、できなかったことを


ご報告しておきます・・・勘弁してください   




| 壁 |д・)