火曜日の夜からノロわれてまして、大変でした・・・



お腹イタイ・・・(ToT)




ただ、幸いにも嫁を病院へ行かせたあとだったので、


手元に薬などがあり極端に重症化せずに、気持ち


収束風味です・・・


(嫁の薬は半分以上オレが飲みましたが、何か?)



しっかし・・・このノロ病ってキツイ(-_-;)



口からは









だし





お尻からは









だし・・・



仕にます (゚Д゚)クワッ




だいぶ、落ち着いてきたものの、まだ腹痛いs・・・・






くっ、    




あぁ・・・、










・・・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









すみません・・・トイレに逝ってました ( ゚Д゚)





っていうか、そんなタイムリーな展開より、


この病に伏していた状況ではありますが、ちっとづつ


ブログ徘徊してみたら、ぬあんと ・・・ 



 (゜ロ゜)!!







あぬごっちねーさんの バレンタイン抽選で、






モモヒキ当選してるぢゃ内科!!




モモヒキって、ゆーなー ヽ(`Д´)ノ




あっ、嘘っ!  



今回に限り、是非、モモヒキって呼んで♪



しっかし、抽選券にモモヒキって・・・(-。-;)




ねーさんありがとうございます


よろしくおぬがいします(笑)



21才女s・・・が送られてくるのか~



♪ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちっ、違うの?