わおわお~~о(ж>▽<)y ☆


行きたいな~~~って言っていた(

超人気ブログ【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です click様のオフ会に

こっそり??参加してきました~~~クラッカー


だって、だって、ここ地元で開催してくださるなんて~~~

もう、喜びの踊りゲを踊りゲながら参加してきました~~


オフ会参加募集で、

主催のうたぐわさんが「おひとり様でも大丈夫ですよ・・」と

おっしゃってましたが、


ぜった~~~~い、

おひとり様でも、すっごく楽しめます~~~


うたぐわさんと昭和アイドル歌謡曲を歌ったりうたう♪

うたぐわさんのすっばらしいミュージカルナンバーミュージカルを聴いたり

ほぼ夫婦のダンスAKB48を拝見したりと・・・・

(ツレちゃんのダンスはやっぱりキレキレでわおわお♪でした~~)


すっごく楽しめました~~~~~~


で、で、で、で、

実物のツレ様ですが、、、、

もうもうもう、、ブログそのままのお方でしたクラッカー(←誉めてます!!!!)


かわいいアヒルあひるのマスコットが付いたボールペンを見せて

「これ、鳴くんだよ~」って、一人ひとりの耳の近くで鳴らしてくれたり、、


もう、いちいちツレちゃんでしたо(ж>▽<)y ☆


でもでも、いろんなテーブルを回ってる時も

全員の読者さんに気を配ってらっしゃるのが伝わってきて、、

普段はバッチリ企業戦士ネクタイなんだろうな~~と、、、




参加できて、ほんとうによかったので、

またまた、

どこかのオフ会でおふたりを‘まちぶせ見てます’したくなっちゃいました~~





うたぐわさんからいただいたサインラブラブ

ツレちゃん&茶助です(hanaピンクチューリップはツレちゃん派?です・・でも圧倒的にキミツさんリクが多かったような・・)

hanaの一日30分のしあわせ

ツレちゃんにいただいたサイン

にゃにゃんと、もみじ饅頭もみじまんじゅう!

hanaの一日30分のしあわせ



hanaの一日30分のしあわせ     おみやげにいただいた‘うたさん手作りのケーキ’


    とってもとっても美味しかったです~~合格


    ごちそうさまでした~~

    ツレちゃん、いいなあ~~~~








恥ずかしながら、、hanaピンクチューリップもツレちゃん描いてみたよ・・

あは!


hanaの一日30分のしあわせ





それから、、

当日、席近くの複数の読者さまと‘腐的’なお話もできて、、

わおわおしちゃいました・・・うふキスマーク


で、で久しぶりにユギさんを読み返したりしたのですが、、

やっぱ、この人天才だわ~~


「ピクニック」に号泣~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

表題作も大好き!!野田が健気なんだよね~~~~


で、で、この中に入っている「だけど時々やさしいの」ですよ!!!!

これこれ、泣ける~~やさしくて泣けるって、、反則だ~~~~


もう、久々にユギ祭りになっちゃいそうです~~~


じりラブ/集英社
¥1,000
Amazon.co.jp

ピクニック (花音コミックス)/芳文社
¥590
Amazon.co.jp