実はいろいろ・・東福寺

テーマ:

先日、何気にTVを観ていたら、、

よしながふみさん原作のドラマ「大奥」のメイキングが放送されていて、、


たぶん、たぶん、ここでロケされてたよ目


東福寺のこのお庭

ショーコせんせいのブログでもちょこっと紹介されていた

方丈庭園(Shoko’s ガーデン)ですビックリマーク



hanaの一日30分のしあわせ


かちゅ♪さんとの京都旅行でしっかりチェックしてきました

わおわお~~~音譜



hanaの一日30分のしあわせ

サイトでチェックしたら、

ここ通天橋も、いろんな時代劇のロケ現場になってるみたいでしたビックリマーク



hanaの一日30分のしあわせ      

hanaの一日30分のしあわせ

 夏の旅行だったので、


 あまり人も少なくゆっくりできました  


 

 緑の美しさに感動~~ヽ(゜▽、゜)ノ






hanaの一日30分のしあわせ


でもでも。

次は、紅葉もみじの季節に訪れたいなあ・・・



そして、よしながせんせいには、もっとBとかLの作品を・・・

カムバック~~~~~えっ!!!





かちゅ♪さんからお誕生日プレゼントいただきました~~~~~о(ж>▽<)y ☆



hanaの一日30分のしあわせ
   ゴ、ゴ、ゴディバ!!!

  

   わおわお~~~~音譜









hanaの一日30分のしあわせ
そして、ハロウィングッズハロウィンも・・・


わおわお~~~音譜


ありがとうございます~~~~~о(ж>▽<)y ☆









1限めはやる気の民法 (白泉社文庫 よ 4-8)/白泉社
¥800
Amazon.co.jp

アップ
文庫版が出てます!!!

おすすめ~~~~~~~~~~

同人誌発表編は、ちょっと◎◎いっぱいですが・・きゃっ(/ω\)

AD

わおわお~~о(ж>▽<)y ☆


行きたいな~~~って言っていた(

超人気ブログ【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です click様のオフ会に

こっそり??参加してきました~~~クラッカー


だって、だって、ここ地元で開催してくださるなんて~~~

もう、喜びの踊りゲを踊りゲながら参加してきました~~


オフ会参加募集で、

主催のうたぐわさんが「おひとり様でも大丈夫ですよ・・」と

おっしゃってましたが、


ぜった~~~~い、

おひとり様でも、すっごく楽しめます~~~


うたぐわさんと昭和アイドル歌謡曲を歌ったりうたう♪

うたぐわさんのすっばらしいミュージカルナンバーミュージカルを聴いたり

ほぼ夫婦のダンスAKB48を拝見したりと・・・・

(ツレちゃんのダンスはやっぱりキレキレでわおわお♪でした~~)


すっごく楽しめました~~~~~~


で、で、で、で、

実物のツレ様ですが、、、、

もうもうもう、、ブログそのままのお方でしたクラッカー(←誉めてます!!!!)


かわいいアヒルあひるのマスコットが付いたボールペンを見せて

「これ、鳴くんだよ~」って、一人ひとりの耳の近くで鳴らしてくれたり、、


もう、いちいちツレちゃんでしたо(ж>▽<)y ☆


でもでも、いろんなテーブルを回ってる時も

全員の読者さんに気を配ってらっしゃるのが伝わってきて、、

普段はバッチリ企業戦士ネクタイなんだろうな~~と、、、




参加できて、ほんとうによかったので、

またまた、

どこかのオフ会でおふたりを‘まちぶせ見てます’したくなっちゃいました~~





うたぐわさんからいただいたサインラブラブ

ツレちゃん&茶助です(hanaピンクチューリップはツレちゃん派?です・・でも圧倒的にキミツさんリクが多かったような・・)

hanaの一日30分のしあわせ

ツレちゃんにいただいたサイン

にゃにゃんと、もみじ饅頭もみじまんじゅう!

hanaの一日30分のしあわせ



hanaの一日30分のしあわせ     おみやげにいただいた‘うたさん手作りのケーキ’


    とってもとっても美味しかったです~~合格


    ごちそうさまでした~~

    ツレちゃん、いいなあ~~~~








恥ずかしながら、、hanaピンクチューリップもツレちゃん描いてみたよ・・

あは!


hanaの一日30分のしあわせ





それから、、

当日、席近くの複数の読者さまと‘腐的’なお話もできて、、

わおわおしちゃいました・・・うふキスマーク


で、で久しぶりにユギさんを読み返したりしたのですが、、

やっぱ、この人天才だわ~~


「ピクニック」に号泣~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

表題作も大好き!!野田が健気なんだよね~~~~


で、で、この中に入っている「だけど時々やさしいの」ですよ!!!!

これこれ、泣ける~~やさしくて泣けるって、、反則だ~~~~


もう、久々にユギ祭りになっちゃいそうです~~~


じりラブ/集英社
¥1,000
Amazon.co.jp

ピクニック (花音コミックス)/芳文社
¥590
Amazon.co.jp

AD

わおわお♪

このお顔でピーン!!よーじやカフェ(三条店)に行ってきました音譜音譜



hanaの一日30分のしあわせ




  hanaの一日30分のしあわせ           
        hanaの一日30分のしあわせ


   明太マヨネーズと京水菜のピザ                とりそぼろときのこの和風パスタ   


               お料理はとってもボリューミー~~~~~~                                                                                                         

                                          


hanaの一日30分のしあわせ


                   にゃにゃんと! ちょっとした貸し切り状態でした!!




かちゅかちゅ♪さんと「◎◎クラスタ」を話題におしゃべり・にひひ


う~~ん、hanaピンクチューリップは◎◎クラスタって言えるほどまだまだ道を極めてませんが・・・・


かちゅ♪さんが

日本一いや世界一いや宇宙一‘桂木智之FAN’であることは

間違いありません!!!!(キッパリ!!!)

                    

それにしても・・

よく食べたなあ~~  (〃∇〃) テヘ  
   

AD