2017年を振り返る!12、日常、後半、2 | [ willfulness ]

[ willfulness ]

舞台とか日常とか。

続き!

その後2人で浅草へ!{F84F6A18-F484-403C-B52F-0FFD7B6E5FD8}
千穂さん
{82101BB4-A065-45ED-B84B-E1B3C8CA1613}
はじめての大衆演劇!
{D8B94A2E-DBAC-48EC-AD72-6068C2D5B44F}
はじめてなので1番前に座ってみた。こんなかんじ。
{921B0740-1857-4B69-AC4B-7B44662C7B39}
ほーーー!ってなる
{C672D946-7A7B-4687-8028-5DB46CA756C1}
あの人綺麗だねとか、現代っぽいのもあるねとか、あの人あんまり動いてないねみたいなこと話しながら盛り上がる。そして岩切さんは大阪へ。楽しかった!またすぐ来てね、ありがと!
{3D985F52-E08E-4B0B-8D2E-4CF7248EBFE5}
そして!高校演劇ではよく恋人同士してた鈴木みらの こと、やっちゃん!(女子校だったので)今は宝塚歌劇団卒業して東京や韓国でお芝居中。ずっと観に行きたくてやっと行けたよ\( ˆoˆ )/お芝居めっちゃ良かった!!まさかの動きやすい席に座ってしまい、やっちゃんにも男前な主役の方にも絡まれて舞台の上にあげられるっていう…やっちゃんの双子の いくちゃんと、やっちゃんお母さんもいたので久し振りだったのでなんか凄い恥ずかしくてドキドキした!!!
{8D91E499-54E8-48D8-AFAC-DF63C516C25A}
また別の日、江古田のガールズ織田さんが出てるお芝居ゴーレムを観劇。たまたま会った山崎さんと、金原さん。帰りに金原さんのお買い物について行ったよ。スイーツ作る系男子。
{9B24EF2B-FDE9-4B6B-8A72-01C9C7194398}
東京公演でうちに泊まりに来てた丹下ちゃん!一緒に過ごすの楽しかった〜!\( ˆoˆ )/
{FC68B895-7A26-44C2-946F-92AA18E87537}
丹下ちゃんが公演してる頃、私は相席酒場の集中稽古中。帰りにラーメン食べた。
{2A73175E-E278-4309-801F-3C645EDF16AF}
そして、大好きなドリカムのライブ、ドリクエへ!大数みほねーちゃんと!まさかのスタンド1列目ー!!楽しかったー!!!
{4EA4E3BE-FFAF-423B-A965-6C473B3FEFB7}
相席酒場の公演終わって、はじめての軽井沢へ!超楽しかった!!
{166D9939-19D1-44A2-BD5A-A28D1ED2B385}
軽井沢でテンション上がるジャムゲット。ゴロゴロがすぎる!!
{D4AADE1B-11F4-4055-BB05-D2BE380E0610}
今年頭の方でみたブロードウェイミュージカルの「雨に唄えば」に続き「天使にラブソングを」。凄い、やっぱブロードウェイ、凄い。
{BE00DB58-AA4A-498C-A336-DDD3088992B3}
そして前髪切り過ぎる。
{45470486-73F0-4EEA-BF84-20BFBFEDAC60}