アカン、 | [ willfulness ]

[ willfulness ]

舞台とか日常とか。

[ willfulness ]-C360_2012-01-22-17-34-33-1.jpg

[ willfulness ]-C360_2011-12-18-11-03-29-1.jpg


だいぶブログ更新出来てないやあせる

ここ数日、帰るのが毎度終電。

しかも最寄り駅のは終わってるから、ひとつ前の違う線の終電。

最近のお昼寝の深い眠りっぷりが凄いですよ。



昨日はホリプロ大阪HOP CLUB「ジョージ」の日替りゲスト、

今日はゲキバカ「ニトロ」を観に行ってきました☆

「ジョージ」は可愛いアイドルの女の子4人芝居。日替りゲスト初めてやし、ネタとか特技無いしどうしようかとずっとグルグル考えてたのですが、なかなかピンと来なくて…とりあえずカワハギ掴んで出ました。

可愛いアイドルの女の子が舞台上で生魚を持たされるというシュールな画が作れたので、よし。

皆さん暖かくて、めちゃ楽しかった!!!

いいな、やっぱり舞台楽しすぎる。

舞台と客席の駆け引きできるあの空気が好き(*´ー`*)

去年の活動に比べて今年はスロースタート。

いろいろ悩んでた事の気持ちの整理がついてきたので、後は行動するのみです。


話ずれてもた

「ジョージ」に出てる滝口ミラちゃん、神定まおちゃん、長島瑞穂ちゃん、おぎのかなちゃんがとにかく可愛いかった!ただただ可愛いだけじゃなくて、度胸があって凄いんです。

私が16の頃はこんなにしっかりしてなかったよ。ただただ羊眺めたりしてたよ。

東京公演は2月の10~12日(あってるかな??あせる)

東京の皆様、是非チェックしてみて下さい(*´ー`*)




そしてずっと楽しみにしてたゲキバカ「ニトロ」!

ネットが繋がって無くて、携帯で切れたり飛んだりする画質のなかユーストリームで「ローヤの休日」を観たのですが、すごく面白くて。この状態でこれやもん、生でみたらほんま凄かったんやろな!

今日体感してきて、やっぱりですよ、めちゃ楽しかった!

いいなぁ、羨ましい。たまに男やったらな、と思っちゃう。熱いのカッチョいいよね。

笑ったし、泣いたし、客席降りてきた時、こっち来たらどうしようかとドキドキしたし、あっというまの時間やった。

役者さんもほんまに皆さん魅力的で。他の作品やとどんなアプローチしはるのか気になる!観てみたい!
西川さんがローヤの休日で観た時とだいぶ印象が違うくて、すごく気になった。


終わった後、少しだけですが打ち上げにお邪魔させてもらいました。ありがとうございました☆


名古屋と大阪、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ






素敵な目標が出来た。私も頑張ろ(*´ー`*)






写真はカワハギと私、と

東京から来る途中、一人観覧車をしてたゲキバカ渡辺さん。今日少しだけ会えた☆
(写真は「ちょんまげ…」の時の)