昨日に引き続きカラーの説明でーす。
昨日の画像のホイルヤージュ、うちでは大人気なんですけど、実はメンズにも凄くマッチです。男性ってお化粧しない分白人系のカラーって血色が気になる時もあるし、色はやってみたいけどキンキンも。。
そんな時はルーツカラーをお勧めです。
{B76B2F41-D540-46E4-BDAB-DD9F47F70482:01}


欧米でも殆どグラデーション状に毛先に向かってカラーが主流ですが、大理石みたいな欧米人の暗い地毛みたいにするには先ず色を明るくして余計な色味を取って根元に思い切って暗~い(濃い)カラーを入れて立体感出します。びっくりする位100%肌に透明感でます!でも肝心のランダム感、束感みたいなのが甘くなる。だからホイルヤージュを入れます。ホイルの中でグラデーションになってるので、この通り。

アップw
{401D4116-CB49-475D-883F-E87F83F1BB0F:01}

補足ですがBARBiCANは何があってもブリーチは一回。肌が敏感な場合ゼロテク(地肌に付けない)です。拘って塗っていくとバッチリです。

カット&カラーこれだと3時間かかるかな~。うち少人数なんでw

試してみてくださ~い♡