アメリカで人気のナチュラルビーフのお店が日本上陸!
噂のナチュラルビーフとワインのお店「かしこまり!」に行ってきましたよ~♪
場所は、大好きな中央線・総武線エリアの「荻窪」。
住みたい街ランキング、Best3入りの街です!
 

 
よかった!!かしこまらなくても気軽に入れそうなお店でしたっっ。
ワインがたくさんあるよ~!



席は牛の絵と、ラグジュアリーな内装。



ぎゅう~!
 
IMG_20170202_2.jpg
 
というわけで、肉食女子会はじまり~!かんぱ~い♪



お通しは、なんと殻がついているマカダミアナッツを、自分で割って食べるスタイル!
しかも、食べ放題!



これは、好きな人にはたまらない~!
大学時代、酒飲みの友人たちと、これが欲しくて探しまわった記憶があります。
案外売っていないのよね。ここで出会えるなんて(笑)
 
そして、バケットもおかわりできちゃうんです。



しっとりもっちり、外はカリッ。
スペインから8割焼き上げた状態で空輸され、残り2割をお店で焼いているそうです。

・スペイン産ハモンセラーノ(1,500円)



塩味がいい感じです。
バケットがすすむ~!!

・ドライトマトとクリームチーズのマリネ(500円)

 
ドライトマト、クリームチーズ、ブロッコリー、オリーブ、アーモンド。
凄い、この料理私が好きなものばかり入っている、夢のようなメニュー!
次来た時も、絶対注文しちゃいますね!
 
タパスがリーズナブルです。
こちら、フォトジェニックなソルト&ペッパー。



・バーニャカウダー(980円)



色とりどりなお野菜たちが、ステキ♪



・小海老のアヒージョ(900円)
・とろとろ牛スジトマト煮込み(900円)



どちらもバケットに合う~!
食べまくってしまいました(笑)
ビーフのお店だけあって、牛スジが絶品!これ、オススメ!

・ポムポムポテト(500円)



マッシュポテトのフライ。

・ナチュラルビーフ 3種盛り合わせ(2,980円)
 


サーロイングリル
ハンギングテンダーグリル
フラップミートグリル
各80gずつ乗っています。お得だし、食べ比べができていいですね~♪
 
ナチュラルビーフとは豚クローバー
 
育成・肥育の過程において、将来、体に悪い影響を及ぼすと考えられる「成長ホルモン・化学物質等」を一切使用せず育てた牛のお肉を使っているため、安心・安全。
飼料は100%ベジタリアン!
余分な脂肪がなくヘルシーで上質な赤身肉なんだそうです。
 
DSC_6197~01.jpg
 
私は、良く焼き派かつ柔らかいお肉が好きなので、かなりツボでした。
このくらい焼いてくれると、私でも食べられますっ!!助かります!!

・自家製クリームブリュレ(580円)
・バニラアイス 甘口シェリーソース(450円)

 
しめはスイーツ♡
本当はパスタや人気のハンバーグも食べてみたかったけど、バケット食べ過ぎまして・・・(笑)←無計画!
 
今度、改めてハンバーグを食べに行きたいと思いましたっ!
ごちそうさまでした~。
 
 NaturalBeef&Wineかしこまり荻窪 
東京都杉並区上荻1-13-10共栄ビル1F
http://www.g-taste.co.jp/kashikomari/
 

かしこまり 荻窪店バル・バール / 荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8