先日、会社の先輩とランチへ行きました♪
場所は、先輩オススメのお店。
神楽坂と飯田橋の間くらいにある、タイ料理やさん「woodz」♪
 
7Fと8Fに分かれています。  
7Fはこんな感じで落ち着いていて・・・。  
 
8Fは、なんとテラス席。  

気分えぇぇ~!!
メニュー。
グリーンカレーとガパオで超~迷っていたら、ハーフ&ハーフという素敵なご提案をしてくださったので、遠慮なく注文させてもらっちゃいました。  
 
ドリンクセットはプラス200円。
ラズベリージュースで、神楽坂の街に乾杯~!  
 
最高の眺めだぁぁ!!
セットのスープと、各テーブルごとに置いてくれる、おかわり用の水。  
 
セットが来ました~!  
 
ボリュームありますよっ♪
「ブログとか、やってるんでしょ??写真撮ってあげるよぉ!!」って、先輩が撮ってくれました(笑)!!気を使わせてしまって、すみませんっっ(笑)  
 
グリーンカレーは結構辛いのですが、アボカドが入っていてマイルドに中和されています!珍しい。  
 
パクチーも新鮮で美味しいです!
 
途中、日当たりが良すぎて、席を移動したいかも~と思ったら、お店の方が気を利かせて、8Fテラス席のもう片方を案内してくださったのですが、なんとこっち側は2人席の1席のみ!!  
 
すごっっ!なんというプライベート空間!!
2人きりになりたいカップルや、密談をしたい方には、超オススメの席!!  
 
こちら側の眺めも最高~!
なんか、とっても良い時間でした♪
先輩は、先月で退職。
いろいろありましたが、最後はこうして笑ってご飯を一緒に食べて、良い時間を過ごせました。
次のステージでも、きっとうまくいくと願っています☆
私も、人生の次のステージ頑張りますからねっっ♪  

Woodzバー / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.8