全国出張、メイン会場ラストは広島!

 

着いたのは夜の0時近く。

めっちゃお腹すいた~!!

広島駅からホテルに向かう間にあったのが、「呉麺屋(ごめんや)」。

さっそく広島っぽい(笑)



この時間でも、店の外ではカープの曲が大音量で流れています!!

まずは赤い食べ物っと!!

・冷やしトマト
・がんす


がんすは、広島草津漁港発祥の、揚かまぼこ。

サクサクです☆B級グルメ感ただよう感じ~!

店内は、「カープ愛」を感じます。



レッドアイ。



名物の「呉冷麺」。

冷麺でも冷やし中華でもなく、なんとも言えない独自の冷たい麺!!



・山芋短冊揚げ



サックサクだ!

呉麺屋ギョウザは、面白そうだったけど、まさかの「赤い餃子」が品切れで普通の餃子になるとの事(笑)



「鯉ボール」と(普通の)餃子。



野球はあまり興味がなくて、どこのチーム派でもない私でしたが、カープが好きになりそうでした!

ごちそうさまでした。

 

呉麺屋 カープロード店

広島県広島市南区松原町2-14

 

呉麺屋 カープロード店ラーメン / 猿猴橋町駅広島駅広島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3