先日、お友達とショッピングで、初めての東急プラザ銀座へ♪

小腹が減ったので、何か食べようという事で、目にとまったお店がこちら。

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店
(THE CITY BAKERY)


何が目に止まったかって、ハンバーガーが美味しそうなこの看板(笑)



絶対美味しいに違いない~!

並んでいる間、ケーキにも惹かれちゃう・・・♡



洗練された、シティ感のある店内。

ドリンクをカウンターで受け取り、席へGO☆



ドリンクもオシャレ!

ちなみに、ドリンクとセットになったランチはないのだけど、フードと一緒にドリンクを注文すると、100円引きとの事。

アルファベット縦書きって、惹かれます。

B
A
K
E
R
Y


うん、オシャレ(笑)!!

友達と久々にお喋りをしているうちに、ハンバーガーが席に運ばれてきました!

これまたオシャレなワンプレートで登場♪

チーズバーガー・ポテト・サラダがワンプレートに。



ハンバーガー、もう少し大きいかと思った!

けど、食べてみて納得~!

ボリュームのあるカリカリなポテト。

ギュッと詰まってる!硬いわけではないけれど、噛んでるうちに旨味が出てくる感じ。

柔らかくてホロホロするのとは真逆なパティにチーズがON!



食べて見ると、驚く程のボリュームがあります!!

サラダまでついてくるのね。



海老が入ったクスクスのサラダは、これまたお腹にたまる!!

一皿食べ終わると、お腹いっぱいに♪

パンをテイクアウトしている方が多かったので、パンもかなり期待できそうです!


ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店
(THE CITY BAKERY)


東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座B2F
03-6264-5201

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店パン / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4