先日、気になっていたお店に行ってきたよ~!



椅子を見てもわかるとおり、いつもランチタイムやディナータイムは大行列!!

どちらの時間も外して中途半端な時間に行ってきました!

それでも3組待ち!!



サンキュー!な札を持ち、待つ事20分!

券売機で食券を買い、店内へ☆

店内は一方通行のカウンターのみ!

とっても美味しそうな生パスタを店内で製造~!



蒸気が立ち上がる釜。茹であがりが楽しみですね~♪



机の上には食べ方が書いてあります。

全体をまぜる。上下左右最低10回まぜる

パスタ全体に照りが出てくる!食べころサイン!

ここでタバスコなどの調味料やチーズをお好みで投入!

あつあつのうちに急いで食べる。目標10分以内!!

というわけで、パスタが来たよ~!!



「ミートパスタ 普通盛(160g) サラダ付き 900円」
トッピング:「モッツァレラチーズ 100円」


ソースはワイン等で20時間煮込んで作ったラグーのミートソースと、もっちもちの茹でたて生パスタを、まぜまぜ・・・。



酸味のあるトマト系ではなく、デミグラ系!

途中で粉チーズも投入!!



こんなに満足度の高い1000円のミートソースは、今まであったでしょうか?

美味しい~!!

10分以内に完食でした♪



ミート屋

東京都杉並区阿佐谷南1-36-7
[月火木金]
11:30~15:00
18:00~21:00(L.O)
[土・日・祝]
11:30~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

ミート屋パスタ / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7