ファーストフードでも、ひときわ高級感があり本格的なモスバーガーから、大人のためのハンバーガー店「モスクラシック」が、千駄ヶ谷駅にオープンしたとの事で。

とても気になっていたのですがついに行ってきました~!

店内は、とってもおしゃれな空間。

1459056614862~01.jpg

夜はワインも飲めるお店に。

今回はランチ利用☆

ランチでもアボカドバーガー(ポテトつき)+ドリンクで1250円!!
高級~!!!!

バンズはふんわりで、パティが凄くしっかりしています。肉汁が滴って、とってもジューシー!!



アボカドの量が凄い!




とにかくボリューミーで、どう食べていいか悩みました。

結局、ナイフとフォークでいただきました☆

紙にくるんで食べるのがデフォルトらしいですが、具がたっぷり過ぎて持ち上がらなかったの。。

一度高級バーガーに手を出してしまうと、もう普通のファーストフードには戻れないんですよね。

また行きたいですっ♪

モスクラシック 千駄ヶ谷店ハンバーガー / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5