お仕事で疲れ気味な私に、「隠れ家みたいな素敵なお店に行こう~」お友達にお誘いしてもらって、隠れ家的な雰囲気だったら行ってみようかな~と、仕事後に向かった先は、渋谷駅から徒歩3分という好立地にある、「ajito luxe(アジト リュクス)」へ☆

いやいや、本当にこんな渋谷のど真ん中に隠れ家が!?



と思ったのですが、ひっそりと存在しました。「アジト」っていう単語、好き!



大人な雰囲気の、隠れ家的なダイニングでした!!

なにこれ、すごい穴場!!

カーテンで仕切られた個室で乾杯~★



ドリンクメニューは「何でもあるなぁ!!」という印象。

メニューにない「カフェオレ」も、言えば作ってくれるという融通のきくお店です。

「モエ・エ・シャンドン」とか「ローラン・ペリエ」もあるんです♪

お料理メニューも素敵でしたよ~ドキドキ

*マグロとアボカド タルタル風サラダ



マグロは静岡県の清水港直送なんですって!!

柚子風味でスッキリしているドレッシング。

まさか渋谷のイタリアンダイニングで、こんなに美味しいマグロを食べられるとは思っていませんでした!

*カマンベール&チェダーチーズのフリット



これ、私が「絶対食べたい~!!」とリクエストしたのです。サクサクのフリットに、カマンベールがとろ~り♡幸せです。

*和牛フィレ肉のダイスカットステーキ



日山のお肉を使っているんだとか!とってもジューシーです☆

*マルゲリータ



生地から作っているこだわりのピザ!

*ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ



これは美味しい!絶対オススメです☆ゴルゴンゾーラの濃厚な味わいが、口の中に広がります。

とろ~り蜂蜜をかけて、贅沢でハッピーなピザ!

*おまかせパスタ



パスタのメニューは豊富にあるのですが、メニューになくても材料があればお好みに合わせて作ってくれます。

隠れ家的なお店ならでは!!

【色合いが綺麗で、女子会にオススメのパスタ】というオーダーをして、一同大満足のクオリティ!!

こういうお店、いいですね♪

渋谷駅周辺って、ゴチャっとしてノリが若くて、手狭なお店が多く、あまり良い印象がなかったのですが、ここなら通いたいくらい雰囲気も良くていいお店です~!

デートにもオススメ♡


アジト リュクス(ajito luxe)

東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F
050-5868-1526 (予約専用番号)
03-3770-4575 (お問い合わせ専用番号)

アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8