チョコチップのカツラ?!を持ってお邪魔してきました。 | 幸せな時間

チョコチップのカツラ?!を持ってお邪魔してきました。

先日はるゆたかを頂いたというのはお友達のニャンママさん
新居へ移られてお邪魔させていただくことに・・・

はるゆたかのお礼にはるゆたかの山を焼き
チョコ好きなパパちゃんへチョコチップココアパンも焼いてみた

ただ・・・
残念なことにカツラになってしまったぁ~(^_^;)

幸せな時間
上がカポッと取れそう・・・
湿度も高かったので牛乳に氷をプラスした水分で調整したのがアダとなったかな・・
基本のレシピは
Cpicon HBで❤早焼き!ミルクパン
ココアとチョコチップでアレンジ



幸せな時間




お宅訪問ピンポーン音譜

とってもステキなお宅でパインたん、カリンたん、メロンたんの3ニャンにくきゅうとも
ご対面

パインたんとカリンたんは抱っこもさせてくれて久しぶりの長毛を堪能
やっぱり長毛の手触り最高

メロンたんは私の大好きなチンチラ
会うのは2度目・・・
ツンとしたこの感じがたまらなく可愛くて我が家の先代はなを思い出す


幸せな時間


ニャンママさんお手製のオランジェット、手間がかかってて高級感ありあり
甘いオレンジとビターなチョコがとても美味しい
カニがいっぱいのパスタもご馳走になっちゃった
やっぱりカニはいっぱいがいいよねーってホントにてんこ盛り
美味しくて食べ過ぎました

で、私の大好きな食器がお店屋さんのようにいっぱい並ぶ食器棚
カラーも色々揃っていて眺めてるだけでもとっても幸せ気分

どのお皿がいい?
アレがいい
選び放題なんだもん

居心地のいいお宅で時間もあっという間

幸せな時間・・・ありがとううれしい