HBで抹茶とホワイトチョコのちぎりパン★いちご狩り | 幸せな時間

HBで抹茶とホワイトチョコのちぎりパン★いちご狩り

抹茶とあんこは最高の組み合わせ
あと、抹茶とホワイトチョコレートの組み合わせが好き

抹茶好きのお友達へのプレゼントに焼いたパン
ちぎりパンにしてみました


幸せな時間


ひと手間かけてホームベーカリーの中で焼き上げます
基本のレシピはこちら


Cpicon HBで❤早焼き!抹茶ミルクパン

2回目のガス抜きが終わるのを予めタイマーセットしておき
いったんパンケースから生地を取出すと同時に羽も取出します

ホワイトチョコレートを巻き込みお好きな数に分割して
パンケースに入れてそのまま焼き上げます


以上の作業を素早くすませます。


あんこを巻き込んだり色々組み合わせが楽しい^^




幸せな時間




幸せな時間

毎年ここでいちご狩りをするのが楽しみ
今年は時期が遅れていたようで7月になってしまいましたが・・・


幸せな時間

この農園の苺はハズレなしでとっても甘くて大粒
残念ながらお持ち帰りなどは出来なくてジャム用の苺は買えなかった・・・(;´・ω・)


帰りは大好きなかま栄のかまぼこを・・・

幸せな時間


百貨店などでも買えるけどここで揚げたてを買ってすぐ食べる
あったかくて美味しい^^

限定品のパンドーム~美味しい^^