ちょっと甘め~たまごサンド。 | 幸せな時間

ちょっと甘め~たまごサンド。




関東では桜桜が咲いたとか・・・


で、北海道は吹雪雪だるま

まだまだ寒い日が続いています


桜の開花はいつものようにゴールデンウイーク辺りかと・・・






幸せな時間





世間では3連休でも、私はそうもいかず普通の日を過ごしてました

で、、、

朝ごはん普段はあんまり食べないんだけど

なぜか無性に、たまごサンドサンドイッチが食べたくて~


ゆで卵を作り刻んで大好きなマヨネーズ(キューピー派デスキューピーちゃん(普通の))であえて

砂糖も加えて

ちょっと甘めのたまごサンド。



出来たのはコチラ㊦㊦( ̄^ ̄


幸せな時間


バゲットフランスパンに溢れんばかりに盛ってます汗

たっぷりが美味しいアップ


あ、奥に見えるのは先日もご紹介した塩トマト トマト

飽きもせずに結構よく食べてます

凝り性なんです・・・私


葉物野菜があれば色合いも食感もよかったんだけど

あいにく冷蔵庫になくて・・・ガーン


バゲットは修行にも至ってないけど久しぶりに焼いてみました

出来に関しては見てみぬふり・・・(´-∀-`;)


みんなのバゲトレを横目にやりたいけどやり始めたときのこと考えると

他のことが手につかなくなりそうで・・・・

オーブン購入後にでもじっくり手をつけようかと


そうそう、オーブンなんだけど

壊れてしまえば、よし買おう!ってなるのに

使えてしまうから、お買い物リストの後方になってしまうのよ

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |






応援クリック!していただけると嬉しいデス
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう!!









北海道に住んでいるのだからなるべく道産素材をって思ってパンを焼くときは道産物をチョイス

道産物いがいと多いんですよね!今回使ったのはエペ!

北海道産小麦粉 エペ(epais)(中力粉) 2.5kg 江別製粉





ベイキングデイズ/bakingdays パン用強力粉ラインナップ