生パスタ | 幸せな時間

生パスタ



とうとう『初雪』と言う言葉がちらほら・・・

週末に雪だるま降るかも・・・と天気予報で出てましたビックリマーク


また冬がやってくるサブッ


雪の降る中、露天風呂いぃ湯だな

冬の楽しみの一つ


あ、でも、、、

季節の変わり目体調管理気をつけなければ

引き続きインフルエンザも猛威をふるってるようで・・・

今日のランチは友人と食事の予定だったんだけど

娘ちゃんがインフルエンザマスクマン。

そんな訳でお家で一人ランチでした


そこで、、、

先日頂いた生パスタを食べましたぁ~!!



幸せな時間


ソースはトマト缶で作って冷凍してあったものを使って

パスタは茹でるだけ



幸せな時間

平麺と細麺2種類

クール便で送られてきました


食感はモチモチしていて美味しい

色は黄色っぽくなくて白っぽい

お粉の関係かな・・・

それとも

うどん屋さんだから?


茹で時間がアルデンテで2分

お手軽に生パスタが食べれるっていいかも


あ、今度生パスタも作ってみたいなぁ・・・音譜







株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンブロガーサイトに参加中




お帰りの際お手数ですがクリックしていただけると嬉しいですにこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう (*・ω・)*_ _))ペコリン