ということで!
1ヶ月仕事お休みしておりまーす\(^o^)/

事の発端は去年の秋…ちょいと病院行ったついでの検診で卵巣嚢腫というものが見つかりまして。
良性だけど、ほっといたらでっかくなる一方のやつなんだよーって言われて、諸々スケジュール合わせて、先月やっと手術出来ましたv(・∀・*)

何せ人生初入院、初手術。
腹腔鏡なので、お腹にちょいと穴あけるやつで、入院も3泊ほどにもかかわらずプチ抱き枕まで持参する気合いの入れ様(笑)。
ご紹介いただいたのが3大セレブ病院とかいう大変けっこうな病院で、先生も評判の若手イケメンドクター\(^o^)/
安心してまな板の上の鯉になる私。
今度費用とか諸々役に立ちそうな事は改めて書こうと思います(笑)。


この影響でアルカリ、書く女に行けなかったのは残念だったなあ(´・ω・`)。ノラガミだけは意地でもいくぞーって決めて、先行で楽日チケ当てて行けたのはむしろ奇跡(笑

そしてメンテナンスついでに、今日1本目の親不知行ってきたー。小さくてまっすぐだったので30秒くらいですっぽり(゜ロ゜)
まだ腫れはあるので冷やして寝まーす。