逆上がり記念日 | ハナトリエ店長のよくばりDays




今日は珍しく私が保育園にお迎え(^O^)


帰り際、ばーっと鉄棒に走っていって、
くるーん!と逆上がり!
本人もびっくりしたのか少し固まったあと、
私の方へダッシュで走ってきてくれました!!!


「ママー!はじめてさかあがりできたー!」

その時の可愛すぎる顔にうるっときた(笑)

私も自分の目を疑いました(^O^)
初の逆上がり成功ですキラキラ


そのあとは、3段階の高さの鉄棒で逆上がり成功!!


最近、周りのお友達で逆上がりが上手な子が何人もいて猛練習してたハルさん。


昨日も悔しくて泣くまで公園で練習してました


コツを掴むと簡単なんでしょうか、
くるくる簡単に逆上がり(*´ω`*)



5歳5ヶ月、今日は逆上がり記念日です爆笑チョキラブラブ






{8F0519B0-C86B-4764-8D64-76700EBF45D8}




あ、そして夜、お風呂上がり、
はなちゃんが初めてパジャマのボタン全部自分でとめれるようになりました!!笑


はなちゃんのパジャマボタン記念日にもなったーキラキラ