埼玉県越谷市 中心の 初心者向けの紅茶教室 little tea's です

栃木県足利市での紅茶教室を開催準備中です
ご興味のある方はこちらへお問い合わせ下さい


Tea Room 茶香

ずっと気になっていたティールーム
やっと来れました♫
埼玉県越谷市せんげん台にあるティールームです。

{C45B7C40-D9F9-43C2-8F3B-340E1950E554}


{34E2B7EA-E40F-4891-8732-9B9A6186F3DE}

とても静かなティールームでゆっくりできます。

{F28A0EE5-FD1C-45DB-959E-3B9FEE267A07}


{6D664E67-4D98-4181-B3F5-0511FE4B28E1}


英国伝統焼き菓子 スコーン
英国ではアフタヌーンティーにかかせないお菓子です。
スコーンの発祥の地はスコットランド
スコーンの名の語源は、ゲール語のSGONN ひと口分の大きさ、からきているんだそうです。

クロテッドクリームとジャムが添えてありました。
{57D78D03-5AD5-4BA4-932B-9B156F9034CD}

紅茶はスコーンなので、ミルクティーにもしたいので、アッサムティーにしましたが、
こちらのティールームはネパールの紅茶がイチオシだそうです。
今はシーズンティーのダージリンファーストフラッシュもあるもあるそうです。

おてもおいしい紅茶、濃さも私好みで、とてもゆっくりできるのでまた来たいです(^^)

{B80525EC-AEF4-49CC-8558-78D0271B0148}

ポットに茶葉が入っているので濃くなったところでミルクティーに♫
{63A431B8-37CC-4E21-AEBD-51F349DDCA29}

茶葉はCTCでした。
{ADD32A8F-9CF2-42B1-97CD-392F8ECC2285}

ホットウォータージャグ(差し湯)もありました。
{D363E15A-BD6C-4EB4-BCEA-1BF32C3E27C2}



「「little tea's 紅茶教室」参加者募集中!!2016年6月2日(木) 埼玉県越谷市にて開催」
大変希少な紅茶を楽しんでいただけますので、お見逃しなく!!
・ダージリンファーストフラッシュ(ダージリンの新茶)2種類
・エリザベス女王90歳記念の紅茶


「little tea's 紅茶教室 ☆ ご案内」