*しあわせ≒えがお≒まいにち*
結局6月は2つしか記事もUPせず、

またまたおひさしぶりになってしまいました。。


たいしたことはしてないのだけれど、

まず夜ねむいっ!!!


日中はぼーっと家事をしたり、買い物にいってるうちに

あっという間にお迎え。


そしてたいてい1時間から2時間は園庭で遊び、

家に入っておやつ食べておっぱいあげて

夕飯の支度して食べてお風呂入れて寝かしつけて

一緒に爆睡・・・(笑)


かろうじて起きててもテレビ見ながらうとうと~


毎日そんな感じな上にひろが朝5時~6時に

超ごきげんな声で起きるので、こっちはもうろうとして

もはや夜中なのかどうなのかもわけわかんなかったりして(笑)

あいかわらずおっぱい出しっぱなしで寝てたりもしております^^;


ゆずは相変わらず楽しんで幼稚園行っているし、

そこはあんまり変化ないかなぁ・・・


時々幼稚園から電話が来るけれど、まぁ悪さしてないので

いいかなぁ。なんて。。。


*しあわせ≒えがお≒まいにち*

ひろはというと、、、6月22日いきなり寝返りしました*

*しあわせ≒えがお≒まいにち*
こーやって置いてたらいつの間にか↓
*しあわせ≒えがお≒まいにち*

その2日前に頭からごろん~と転がるということを覚えたので、

こつをつかんだのか、朝ばたばた支度しているときに

いきなりあおむけだったはずがうつぶせになっていて、

記念すべき1回目を見逃してしまいました(汗


ゆずよりほぼ1ヶ月くらい早くてびっくり。

ゆずは4ヶ月と2週間くらいしてからだったような・・・


ちなみにゆずは寝返りしてからごろごろ転がるのが

ブームだったのに、

ひろは転がったら足のキックと顔面を使って前に進むという

技を勝手に習得して気がついたら端から端まで進んでいます。


誰も教えてないのに・・・

というかまだ動かなくっていいんだけどなぁー


最近はふにゃふにゃ赤ちゃんから身がしまってきた感じが

して、おとこのこなんだなぁ~なんて思ってしまいます。


そしてものすごく笑うようになったので、あやしがいが

あって、日中は穏やかにラブラブしています♪(笑)


このまま大きくならないでいてほしいのだけど、

成長が早くて何だかもったいない!


6月は何してたっけなー

懇談会があったり100日お宮参りに写真に

バザーに行ってみたり、三種混合1回目

日曜参観、産院でのベビマ

バーゲンもちょっと見に行ったりして

久々にパーマカット行ってすっきり、いちご狩りで食べまくったり。


先日すてきな初めましてもあったので

そのことや6月のこといろいろ、

そのうちUPできたらUPしたいと思いマス♪


あともう少しでやってくる恐怖の(笑)夏休み。。

でもまぁ普段会えないお友達にも会えたりするから

それはそれで楽しみかなぁ~☆


*しあわせ≒えがお≒まいにち* 100日写真*


撮った中からランダムに1枚だけケータイにデータを

送ってくれるサービスがあって、2人で撮ったのがいいな~

と思ったらこれが送られてきました♪

ひろが難しい顔してるけれどそれもまた愛嬌!?(笑)