11月22日

この日は午前中ひさびさに私のカットへ。

寝ることなくご機嫌にお留守番していたゆず、、

実家の階段もすっかり登れるようになったかと思いきや、

降りられなくて困り顔。

それでも登りたいお年頃、まるで動物のよう・・・(笑)

午後からはアリオというショッピングモールに行ってきました。

ベビザらスが入っていたり、雑貨屋さんなどなど
母と行くとついゆずを見ていてもらえる~と嬉しくなって

あちらへこちらへ行ってしまうわたし。。

ベビーカーに乗せられてるだけのゆずがつまんないだろうなぁ~

と思い、
こちらでは初めて遊ぶスペースに放ってみました。

平日なのでがらーん、、貸切状態♪            行ってもいいの?

のびのび遊べたね。



そしてその隣にあるゲームセンターで、
母がなぜかピカチューののりものにゆずを乗せちゃいました。


最初は興味津々だったのに、段々ご機嫌ナナメに、、、

動きが怖かったのかしら。。



その後は更にお買い物をして、ひとやすみ。

ゆずはとってもソフトが大好き。
おいしいひと~?

満面の笑みではーい+


おつきあいのごほうびでおいしいもの。
おつきあいは大変だけど、これで許してもらえたかな!?


      おせんべい食べてその後すぐにすやすや~ 


もうすっかりクリスマスモードなアリオ、のんびり楽しんじゃいました。