11月21日

おともだちのitaeちゃんとちーちゃんに会ってきました。

会うのは8月ぶり。

いつもブログで成長ぶりは見ているけれど、
生ちーちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていました。

久々に会うちーちゃんはすっかりまたおんなのこらしくなっていて
動きの早いこと早いこと☆

ちーちゃんは2月生まれちゃんだけれど、
体重は推定ゆずより上だし、できることがゆずより早くてびっくり!
もうすぐ手を離して立てそうな勢いでした。


itaeちゃんがおいしそうなピザをとっていてくれて
ごちそうになっちゃいました。

はしっこに詰まってるピザ初体験♪
とってもおいしかったです♪♪
    
ゆずは持参のパンをぱくぱく~

食後のデザートまで頂いちゃいました。
ごちそうさま~

ちーちゃんはそんなゆずに興味シンシン!?

お互いの飲み物交換中、、、

私たちがおしゃべりをしている間、
すっかり録画のNHK番組にくぎ付けな2人。

              
ゆずはすっかりくつろぎモードで、気になる場所を行ったりきたり
あれこれいじってみたり、

お昼ね中のちーちゃんを覗いてみたり、、、

そうして気がつけばすっかり夕方。

日ごろの育児話に旦那話に(笑)にたくさーん語って
とっても楽しかったなぁ~
時間がたつのがあっという間でまだお話したかったくらい!
やっぱりともだちとのおしゃべりは何より楽しいものです♪

itaeちゃんゆっくりさせてもらって、ごちそうにもなって
どうもありがとう!!

ゆずとちーちゃんはまだ関わって遊ぶことはできなかったけれど、

そのうちたくさんお話して動き回るんだろうなぁ。。

そんな日がくるのがとっても楽しみデス。