11月20日

大学時代のともだちと息子くんに会ってきました。

ゆずを出産した時会いに来てくれて以来1年以上ぶり。

とっても楽しみにしていました。

あちゃー寝すぎた~
ただいま準備中♪



待ち合わせは大丸だったのですが、
実は向かう途中に、北海道で夕方やっている『Hana*テレビ
の取材をうけちゃいました!

小橋亜紀サンと卓田アナコンビが突然やってきてびっくり!!

お2人ともとっても気さくで楽しい感じがテレビでみるそのまんま♪

ゆずをたくさんあやしてくれました。

どうやらスープカレーの取材らしいので、そんな特集の日は
使われているかわからないけれど、チェックしてみなくっちゃ。。

あまりに突然の出来事だったので、聞かれたことも上の空で
答えて照れてしまったわたし、、、、、、
写真も何も撮ることも忘れ、
ただ『頑張って下さい』というのが関の山でした(汗


さてさて話がそれてしまいましたが、
ひさびさに会ったなるくん、

3歳児にしては背は大きいしとってもお兄ちゃんになっていてびっくり

しちゃいました。

服のサイズは110で足は17センチだったかな??

とっても元気いっぱい。

早速ともだちが見たいという赤ちゃんホンポへ。

なるくんはお買い物より、遊び場が気になる様子。

こちらの赤ちゃんホンポには20分300円で遊べる遊び場があります。

ゆずは遊べないかなぁ?と思いながら
一緒に入ってみると、意外と楽しんでいました。


                            真剣、、
ランチを食べた後は
西武へ。

平日だからか人が全然いなくって貸切状態。

なるくんは列車が大好き。

ゆずは列車を床に落すだけ、、、

それからお隣の東急の屋上にも大きな遊び場があるということで、
遊び場のはしごしちゃいました。

実は屋上、多分初めてくらいに行きました。

かなり広い遊び場スペースになっていてびっくり。

夏場は外に出ることもできるそうです。
              
すべり台にチュー


もう夕方だったので、人も少なくなっていたのですが、
昼間はたくさんのママと子供達でにぎわっているそうですよ~


たくさんなるくんに遊んでもらいました。

なるくんいいお兄ちゃんになるんだろうなぁ。。
            ラブラブ☆
きょうだいがいたらこんな感じなんだろなーと見ていてとっても

楽しくなっちゃいました。