11月19日

帰省して毎回楽しみにしているおかいもの、早速街まで行ってきました。

・・*本日の予定*・・
*ゆずのブーツ探し
*ヨドバシでデジカメを受け取り
*ヨドバシでポイント分の買い物
*GAPにてモデルコンテスト応募用紙を出してくる
*自分の服を見る

GAPのコンテストは期間内にGAPに行けるか微妙だったので、
応募用紙は持っていたものの、写真も撮らずにいました。。

なので出発前に急いで写真をぱちり。

もちろんコンテスト狙いではなく、記念品狙いです(笑)

最初に赤ちゃんホンポへ。
チラシで見たときに12,5cmというブーツがあったので、
まだ歩けないけれど、もしかしたら使うかもしれないし・・・と思って
ついに買ってしまいました。

当初狙っていたのは売り切れていたのでOshCoshのもの。
 

うまくはいて歩けるかなぁ~



買い物し始めだけれど、赤ちゃんホンポ内にあったソフト屋さんで
ひとやすみ。

           
ビッグカメラで写真を現像して、目的のヨドバシへ。

修理に出していたデジカメ、ようやく出来上がって手元に
戻ってきました。

やっぱりいつものが使いやすい~~。。
5年保障がきいたので、無償になってひとあんしん。

そして12月でポイントが失効するということで、
迷って迷って店内をかなりぐるぐるしたのですが、
結局自分では買いそうもないものにしてみましたよ~

こんなものと交換してきました。

我が家に遊びに来たら、ぜひお試しくださーい*

結構ぶるぶるもみもみいい感じです♪


最後にGAPで応募用紙を無事提出し、

こちら半額!


母に買っていただきました~
ありがとうございまーす!!

雪の結晶がかわいくて、ゆずに着せたかったみたい。
でもサイズがなくてどちらも95。。
来年?再来年??まだ着られなくってザンネン。。。

わたしが買ったのはこちら。
春には履けるかしらん?

                             *ただいま待ち中*
自分の見たかった服やさんも見れて、
おかいもの終了。

帰りにドンキーでてんこもり食べて帰ってきました。


ゆずご飯も食べずに眠ってしまいました。
おつかれさま。。


ちなみに本日のお持ち帰りスイーツ

大好きな館のケーキたち。
このうち3つが2日間かけて私の胃袋へ、、、♪しあわせ~♪♪

昔からのお気に入りはチョコバナナ。
濃厚でしっかりした甘みのチョコの生地にバナナがよく合っています。