11月18日

帰省当日、私とゆずでだんなくんの実家に寄ってきました。


ゆずには3歳のかずくん、2歳のりーちゃんの2人のいとこがいます。

私たちだけ市外なので、なかなかみんなでそろうことはないのですが、
今回は9月ぶりに大集合!

少し動けるようになったゆずは少しずつみんなとおもちゃで
遊んだりできるようになってきました。

でも、ゆずの1番のお気に入りはこちらの空気清浄機、、、

毎回倒れて襲われても、めげることなくボタンをおしては
遊んでいます♪

3歳のかずくんはゆずのお世話をしたいみたいで、
これ食べる?これ飲む?と優しいお兄ちゃん。

りーちゃんはマイペースで、照れ屋さんなかわいいおんなのこです。


今日はみんなで餃子パーティー。

みんなで包んで作った手作り餃子、なかなかおいしかったです。


また遊んでね~