10月30日pm

支援センターで火曜午後にやっている、0歳児対象のぴよぴよ広場

ゆずが3ヶ月の時から(*) 通い始めて、ついに誕生月最終日、
卒業となりました。

最初はこんな感じで、

動くベビたちをすごいなぁ~と見ていたはずなのに、


いつのまにやらにゆずもこんな風になって、
ねんねベビちゃんがちっちゃくみえて
しかも遠い昔に思えるようになってしまったんだなぁ~としみじみ。

今日もめいっぱい動いて遊んで、

最後のぴよぴよ広場を堪能。


まぁ、最後といっても火曜日午後が来られなくなるだけで、
それ以外の午前や午後はよちよち広場となって開放されているので、
そちらに進級!?となります。

すでに10月中にデビューを果たしたゆず。

また世界やおともだちが広がるかな?楽しみデス。