キャンドル

ついに自分の誕生日やってきてしまいました。

我が家では、ゆずの誕生日がメインになって
わたしやだんなくんの誕生日の影がうすーく(笑)

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、
我が家、だんなくんが11月4日、わたしが5日
1日違い。

ほんとうはゆずの予定日が11月7日だったので、
あわよくば連続誕生日なんて狙ってました。

今年も何をするということもなく、ただ好きなものが食べたいということで
4日はお寿司
いいなぁ~
わたしも~
   ゆず用にかっぱ巻きとなっと泣き頼んだけれど、全然食べず、、、汗
   仕方がないので、カニ汁とメロンとフライドポテトを食べました。
   酢飯いやだったのかなぁ??


5日はおうちしゃぶしゃぶとわたし全然何もせず、、、

おすそ分けおいしいなぁ~
まぁ誕生日だからいいかな、、、、、と自分を甘やかし。

ただザンネンなことに、ゆずの誕生日で大きいケーキ食べたので
予約もせず頼もうと思っていたケーキ屋さんに行ったらなんと
定休日。
仕方がないので、急遽普通のケーキにしてしまいましたショートケーキ

でもともだちと大きな生クリームたっぷりのパフェを食べた
のでよしとしようかな。。

とにかく食べてばかりの誕生日ラッシュ♪
嬉しいような、こわいような、、、

本当はビールにしようかと思ったのですが、
大好きな氷結にしました。ひさびさにおいしかったなぁー


きらきら*きらきら*きらきら*キラキラ*きらきら*きらきら*きらきら*

夜更けにひとりで

年齢とともに昔の誕生日だ~というわくわく感もなくなり、
きてほしくないような、何ともいえない自分の誕生日。

それでも、30年+1歳のわたし

1年あっというまだったなぁ。

ふりかえる間もなく、1年。

気持ちにゆとりをもって、もっと日々を大切に
自分が自分でいられるようにゆったりていねいに過ごせたらいいなぁ。

ついついばたばたせわしないわたしなので、
育児も暮らしものんびり自分らしく楽しんでいけたらと思います。

また1年、たのしいことたくさんになりますように~ha-to

そして、またこうして誕生日を迎えられたこと、家族に感謝。
メッセージをくれたともだちにも感謝。

みんなみんなありがとう!