キラキラ*プレゼントキラキラ*


わたしたちからは、音楽大好きなゆずに鍵盤になっていて
色々な音がでるミュージカルアクティビティーテーブルというものと、
最近ブームなボール落としのコンビの光るコロコロの木というもの。

前の週にトイザらスへ行って見つけてきました。

特にミュージカルアクティビティーテーブルは結構お手ごろなのに、
機能がたくさん♪
トイザらスのオリジナルブランドのものみたい。

たくさん迷ったけれど、今好きそうなものにしてみました。

ついでに安かったからいっか~とお風呂のおもちゃやら
電話&鍵盤のついたおもちゃまで追加(笑)



だんなくん親からはおまるにアンパンマングッズセットにお洋服に
妹からはコンビの別なボール落とし
わたしの親からはプーさんの車
弟からはミッフィーの知育ウォーカーという手押し車
などなど、、、
どうしましょ~

一気におもちゃが増加して、カラフルだし、多国籍のような!?感じ、、
我が家はとってもにぎやかになりました~。

包装をあける役目の私、何だか昔にかえったようで
ちょっぴり楽しかったり(笑)

お洋服もいただきました。



ゆずはもともと結構1人で遊んでくれるほうなのですが、
おかげで更に1人で遊んでくれるように。

今のところ押して歩くのが一番楽しいみたいだけれど、、、

お風呂前にころころすたすた

自分で車に乗ろうとして、、、

転んでみたり。。。


でも楽しいよ~!

みんな本当にありがとうドキドキ