バタバタしていて遅くなってしまいました……


先週、雪組千秋楽に行って来ました‼︎
同期の 大澄れい ちゃんの退団公演で、お手伝いに入りました。


花組でお世話になった 壮一帆さん や 未涼亜希さん や、
学校時代お世話になった一つ上の 愛加あゆさん 白渚すずさん の退団公演でもありました。


みなさんの千秋楽に携わることができて、本当に嬉しかったです\(//∇//)\
すごくすごく、感動しました‼︎‼︎




photo:01




photo:02






お花は 大澄れい ちゃんが最後のご挨拶で持ったものです❤︎❤︎
素敵なカラーでした( ´ ▽ ` )ノ


お手伝いは、 銀華水 ちゃんと頑張りました‼︎



photo:03






馬の松風と、 彩凪翔 ちゃんの役のくまちゃん❤︎❤︎❤︎
よく出来てますね~‼︎‼︎


終演後は、フェアウェルパーティのお手伝いもさせてもらい楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん、東京公演も頑張ってください~♪♪