昨日はまたダンチェンコ劇場に行ってきました♪



今回はバレエで1番有名であろう“レーヴィチナエオーゼラ(白鳥の湖)”。

去年短期で来た時にもここで白鳥を観たので、昨日で2回目でした。





*花織千桜バレエスタジオ*




このバレエ団は演出や装置が本当に素晴らしい!!!

もちろんバレリーナの方々も皆さん綺麗で…



オデット・オディールの役の方が本当に美脚でした><

オデットのときとオディールのときと人が違うみたいにはっきり違ってて…

美脚で技術も演技力もあって…本当に羨ましい限りでしたww



王子様役の方も凄く綺麗なラインでまさに王子様でした^^



その他の、かの有名な4羽の白鳥や3幕のキャラクターの方々なども…

皆さん素敵でした…☆





*花織千桜バレエスタジオ*




白鳥は中学生の頃にイギリスに研修で行ったときに全幕に出させて貰ったことがあります。

コールドなどをバレエ団の方々と踊らせて貰ったのがとっても良い思い出です^^



その時から私は4幕が好きでしたが、昨日また改めて大好きになりました><

また4幕のコールドやりたいなぁ…♪









話は変わりますが、モスクワの街もすっかりクリスマスモード☆

テンション上がりますね!!!





*花織千桜バレエスタジオ*



ヨーロッパの街並み!という感じで綺麗だったので撮ってみました。



ここは“カフェ・プーシキン”という有名な高級カフェです。

ぜひ1度入ってみたいものです^^



ではでは…また☆