*花織千桜バレエスタジオブログ*-20101220010332.jpg
 
タカラヅカスペシャル2010*花織千桜バレエスタジオブログ*-emojiD_03_050.gif
 
 
俗に言う、TCA(旧?)に行って参りました*花織千桜バレエスタジオブログ*-091228NJLB003.gif
 
 
TCAを客席でちゃんと観たのは初めてで、パロディとかもあって面白かったです!
 
 
観劇好きな私はほとんどの公演を観ていたので、各組のネタがよく分かって、楽しかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100425022115.gif
 
 
花組の虞美人の場面は、私が兵士役で死んだ後のとこで、ずっと観たいなと思いながら死んでいたので観れて嬉しかったです(笑)
 
 
最後のほうに、ゆうさん(真飛聖さん)が真っ白のお衣装で出て来られた時、ウルッと……いや号泣しました(涙)
 
 
自分のほうが先にやめたくせに、悲しくて淋しくて……現役組子はもっと悲しいんだろうなぁ*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100114184108.gif
 
 
私、次の大劇場が終わる頃には干からびてそうです*花織千桜バレエスタジオブログ*-13293-1.gif
 
 
花組大劇場、通わなくちゃ!
 
 
花組から組替えされた、ゆうひさん(大空祐飛さん)やまっつさん(未涼亜希さん)やそのかさん(桐生園加さん)やすみかさん(野々すみ花さん)が花組の皆さんと同じ舞台に立ってたり、同じ楽屋にいらっしゃったりして、何だか懐かしかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100108APLPUBO03.gif
 
 
写真は、大好きなみわっちさん(愛音羽麗さん)が買ってきて下さった全国ツアーのお土産*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
右のお口の開いたシーサー君は悪いものを出してくれて、左のお口の閉じたシーサーちゃんは良いものを止めといてくれるんだそうです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
色使いとかがスッゴく可愛くて、早速飾ってます*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100224005837.gif
 
 
真ん中のは、ハート型の貝とか星形の砂とかが入った可愛い置物で、これもまたスッゴく可愛い!
 
 
みわっちさん、全国ツアー中に私を思い出して下さり、有難うございました*花織千桜バレエスタジオブログ*-091225NJLB005.gif
 
 
黒燕尾、めっちゃカッコ良かったです!
 
 
そして花組の皆さん、つかの間のお休みですが、お身体ゆっくり休めて下さいね*花織千桜バレエスタジオブログ*-100416NJMPSJO003.gif
 
 
次回大劇場も、楽しみにしてまーす*花織千桜バレエスタジオブログ*-100225NJLB006.gif
 
 
そういやもうすぐXmas、皆様楽しんで下さいねー*花織千桜バレエスタジオブログ*-emojiF_03_047.gif