*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100803170535.jpg
花組公演観てきましたー*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
同期の花輝真帆ちゃんのお席で観せて貰いましたヽ(^^)
 
 
ほんっとに久しぶりに花組のみなさんに会えて、スッゴい楽しかったです!!
 
 
お芝居、麗しのサブリナは花組久しぶりのスーツ物で、春野寿美礼さんの退団公演、アデュー・マルセイユ以来かな??
 
 
サブリナ役の蘭乃はなちゃんがとにかく可愛くて……同期バカ(笑)
 
 
あと、愛音羽麗さんの七変化がとっても面白かったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
ショー、EXCITER!!は客席で観てみたかったので、かなりexciteしました!!
 
 
体が自然と動いてしまったり(笑)
 
 
新しい場面も楽しくて、辞められた日向燦さんのエピソードまであって、大笑いしました*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100224121641.gif
 
 
いつも無理やり早替わりして花道から観てた位大好きだった、真飛聖さん・壮一帆さん・愛音羽麗さんの、
 
 
通称“ため息ダンス”
 
 
が客席から観れてホント幸せでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-091014APLPUB002.gif
 
 
花組の男役さんはみんなカッコ良いし、娘役さんはみんな可愛いっっ!!
 
 
観てて目の保養です♪
 
 
今回で退団される絵莉千晶さんのエトワールに、凄く感動しました(泣)
 
 
まさに有終の美!!
 
 
そして今回で雪組さんに組替えされる未涼亜希さん、先に辞めといてなんですが、花からいなくなるなんて……淋しいです……
 
 
雪組さんも絶対、行きます!!
 
 
タイトルに①が付いてると言うことは*花織千桜バレエスタジオブログ*-100309BTV003.gif
 
 
私、あと本公演2回と新公観ます(笑)
 
 
次回も楽しみだなー♪
 
 
では、また(^-^)/~~
 
 
 
 
追伸・今日、同期の花城舞ちゃんが退団発表しました*花織千桜バレエスタジオブログ*-50469.gif
 
 
淋しいけど、偉大な水夏希さんとご一緒に退団させて頂けて幸せだね!!
 
 
最後まで頑張ってねー(泣)