婚活イベントパーティー IN 山梨

 

結果発表!

 

男性25名、女性24名様にご参加いただき、

9組みのカップルが誕生いたしました。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

読者の皆様にもどのような内容だったか

お伝えしたかったのですが

 

毎度のことですがはしゃぎ過ぎて、

しゃべりすぎてて写真を撮るのを忘れていましたあせる

 

唯一撮ったのが料理の一部

 

 

 

でも多くを語らなくても

 

当社のパーティーはそれなりの

内容で開催している自信があります。

 

興味がある方は

とりあえず一度お試しいただけると幸いです。

 

そういえば昨年末のこのパーティーで知り合った男女が

私が知る限りでも2組ゴールインさせました。

 

今回の9組のカップル様にも

良いご縁がありますよう、陰ながら応援しております。

 

ご参加いただいた皆様、本当に感謝、感謝です。

 

有難うございました。 そしてお疲れ様でしたパー