結婚相談所 花岡のブログ

       花岡結婚相談所のホームページです


 

出会いのパーティーの情報をはじめ、真剣に結婚を考えている方へ

アドバイスをさせて頂いてますラブラブ




出会いのパーティーの最新情報はコチラ

                                    アップ

                              

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 17:11:04

彼女が嫁にみえた瞬間?

テーマ:おすすめ記事

 

 

 

 

男性は彼女を見ていて素敵な未来が想像できたとき、

結婚を意識することが多いようです

 

ではどのような時、この子と結婚したいと思うのでしょうか?

 

本日はスゴレンより

 

男性の心に「結婚」の文字がちらついた、

「彼女がヨメに見えた瞬間」9パターン

 

のご紹介です。

http://girl.sugoren.com/report/1387780102942/

 

 

 

 

【1】会話がなくても気まずさを感じなかったとき

「ずっと自然体でいられると思った」(30代男性)

 

【2】失敗して情けない姿を見せても、やさしく笑ってくれたとき

「背中を押してくれる存在として意識しました」(20代男性)

 

【3】料理をしている後ろ姿を眺めているとき

「ベタだけど、やっぱりいいよね」(20代男性)

 

【4】悩みを一人で抱え込んでいたと知ったとき

「ずっと守ってあげたいと思った」(20代男性)

 

【5】部屋に遊びに行った際、さりげなく服をたたんでくれたとき

「これ見よがしなアピールよりグッとくる」(30代男性)

 

【6】つい一方的にしゃべってしまっても、

笑顔で話を聞いてくれたとき

「一瞬気まずくなるだけにホッとします」(20代男性)

 

【7】同じようなことで怒ったり、喜んだりしていると気づいたとき

「夫婦は似てくるという話を思い出す」(30代男性)

 

【8】車の運転中、飲み物や小銭の用意など

をうまくフォローしてくれたとき

「車の中での関係は大事かも」(20代男性)

 

【9】体調が悪くなった自分の顔を、

心配そうにのぞきこんできたとき

「弱っているときほど、彼女の存在の大きさに気づく」(30代男性)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

自分を受け入れてくれる女性を、

結婚のパートナーとして意識する男性は多いようです。

 

肩の力の抜けた関係に安らぎを感じ

 

かっこ悪い自分も受け入れてくれる安心感

 

彼女と価値観を共有できていると実感したとき、

 

男性は相手に大きな信頼を抱き結婚を強く意識するようです。

 

婚活中の女性の皆様は是非参考にして下さいパー

 

 

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。