保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

    

新着ニュース
~最終更新日:2024.04.15~

広島県呉市でイベントセッション!

急に決まったお話しで告知が間際でスミマセン。
4月22日(月)の午後、広島県呉市のペットサロンWANLINOさんでイベントセッションします。
イベントセッションとは動物対話を知ってもらう目的で格安短時間にて行うセッションのこと。
なかなか広島まで行く機会もないのでぜひこのチャンスをご活用ください!
詳しくは4月14日の記事をご覧ください♪


地元富士市で初のマルシェ出店!

富士市に移転して早くも半年が過ぎようとしています。
地元でできた新しいお知り合いに声をかけていただき、初のマルシェ出店をすることにしました。
通常30分16500円の対面セッションが15分3000円!
あり得ないお試し価格を名刺代わりにご提供します。
ペットロス対策本として評判も高いワークブック「うちの子きずなノート」も販売。
駐車場無料!ペットさん同伴ウェルカム!
そんなステキな場所で行います。
ぜひぜひドライブと観光がてら、遊びにいらしてください♪
詳しくは4月10日のブログ記事をご覧ください。


上京日程と空いてる時間帯

基本拠点は静岡県富士市ですが、月に何度か東京に行くことがあります。
この時は出張先の拠点からの出張料で対面セッションをお受けすることができます。
直近の上京出張は以下の通りです。

5月7日:午前中に空きがあります。出張料は東京駅が起点です。
詳しくは comm@hanan.jp までお問い合わせください!


すべてのメニューはリアルとオンラインを並行して行います

すべてのメニューにおいてオンラインでもサロンでも対応できるようにしました。

【動物対話基礎講座】
誰でもたった9時間で写真からペットの気持ちがわかるまでに!
目からウロコの日本初のペットとの対話術です。
<次回の動物対話基礎講座>
初級:2024年5月25日(土)10時-13時
中級:2024年5月25日(土)14時-17時
上級:2024年5月26日(日)10時-13時
※上記日程以外でもリクエストがあれば平日でも開講可能です。
お気軽にご希望日をご連絡ください♪

講座の内容はこちらから、
お申込みはこちらのフォームからお願いします。

オンライン基礎講座を受けてくださった方からのご感想をご披露させていただきました。
ご参考になさってください。
https://ameblo.jp/hananz/entry-12592094273.html

    

飼い主とペットのきずなを深める「ペットのエンディングノート」
伊東はなんがありったけの愛をこめて作った本「うちの子きずなノート」。
愛してやまないしっぽの家族をどう見送るかをテーマに作られたワークブックです。
8つのステップにある簡単な質問に答えることで「私」と「うちの子」の関係性をより深く見つめることができ、うちの子とより良い時間をすごすための方法が分かります。

うちの子きずなノート
アマゾンの他、お近くの書店でもご購入できます。(お取り寄せになると思います)

    

HANAn
~動物対話&各種カウンセリングとヒーリング~
http://www.hanan.jp/

ペットの種類、生死等一切不問。
2007年より専業で動物対話士の仕事を行っています。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。


いつもお読みいただきありがとうございます。人とペットさんの両方のカウンセラー、動物対話士の伊東はなんです。

 

独居老人が飼っていた隣家の11匹の猫さんたち、絶賛里親さん大募集です。

今日は猫の日。隣家の11匹の猫たちの写真公開 

ご連絡はコメント欄でもメール(comm@hanan.jp)でも、ホームページのお問い合わせ欄からでも。

 

先日の夜中に愛媛県と高知県を中心に大きな地震がありました。

震災SOS!サポート電話セッションというメニューがあります。

https://coubic.com/hananz/4647778

震災被害に遭われた方への15分の無料電話セッションです。

どうぞご活用ください✨

 

 

さて。
 
明日・あさっては地元でのイベントに初出店します。
 
ギリギリまでお天気とにらめっこでしたが、さすが私(笑)
今日のお昼前に急に雨マークが取れて、土曜日は曇り、日曜日は晴れという予報になりました。
 
どうぞこの週末は富士市まで足を延ばしてみてください!
雲さえなければこんな富士山が見られます。
これは今日の夕方の富士山。
だいぶ雪が溶けてきたね
会場の駐車場から撮影しました😊
写真の右にふたつの三角のある側が会場です。

出店一覧
動物対話は11番です。




動物対話協会ののぼりを立ててます。
たぶん目立つから、来てね!!

 



 

-----

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀


【出張日程と空いてる時間帯】

セッションだったり打ち合わせだったりで
月に何度か静岡から東京に出張することがあります。
その時に合わせていただけると、格安出張料金で対面セッション(ご自宅でも近くのカフェでも可)を受けることができます。
この機会をご活用ください!

5月7日(午前中空きあり。東京駅周辺)

上記以外でもいつでもご依頼にお応えする準備は万端です!(≧▽≦)
詳しくは comm@hanan.jp までお問い合わせください!

 

-----

 

きちんとうちの子と話すコツを学びたいと思ったら
「動物対話基礎講座」がおススメ!
小学生でもわかるように優しい言葉で
丁寧にお伝えしています✨✨

<次回の動物対話基礎講座スケジュール>
(対面でもオンライン(zoom)でも可)
<次回の基礎講座>
初級:2024年05月25日(土)10時-13時
中級:2024年05月25日(土)14時-17時
上級:2024年05月26日(日)10時-13時
講座の詳細とお申し込みはこちら。

予定日以外でもスケジュールが空いていれば
随時受け付けています。
詳しくはお問い合わせください。
https://hanan.jp/contact/
-----
【メルマガはじめました】
メルマガ読者様限定の情報ばかりを配信中。
ブログの内容を掘り下げた日常の大切なことから、
お得なセッション価格など、いろいろご用意しています。
ぜひご登録ください!
https://www.reservestock.jp/subscribe/123524
-----
【いつでも大募集!】
伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。
-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/
-----
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
https://www.hanan.jp/

ペットさんの種類状態等一切不問。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※富士サロンにはシーズー1頭と猫4匹がいます。あらかじめご了承ください。