かんじるココロケア あまのこころ です。 


 

 フラワーエッセンス38種類リスト 

 

そもそも....

「 フラワーエッセンス/レメディ ってなに?」  コチラ

 

 

 

今のあなたのココロに響くフラワーエッセンス選びます ( ワンコイン◉お試し版 )フラワーエッセンス・リーディング

 

 

 

 

今回のフラワーエッセンスは、

  

 
気疲れ、気が重くて起きられない、めんどくさい
 
 
{B0257D08-E3B4-4D3F-985D-B15D28138E7D}
 
 
めんどう 億劫 とりかかれない
 
やらなくちゃいけないのだけど、
後回しにしてしまいたい 
 
やる気が起きず、朝起き上がれない 
 
そんな 萎えてしまう気持ち 
 
気疲れしているのを を かんじたときに
 
おすすめな フラワーエッセンス
 
 

やればできるのだけど、

やるべきことへの 

精神的な負荷( 手に負えないという想い )により 

 

やる気が削がれているときです。

 

どうしても モチベーションがあがらず

手がつけられない 動けずにいる自分へ

 

ホーンビームは、

 

自分の能力(できること) を 

再認識 思い出させてくれます。

 

それが 自分にとってハードルの高いことであったも、

「 できる 」ことに意識を向ける 

ひとつひとつ必要なプロセス(行動)を

進んでいくことを サポートします。



引用:花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典

 



 


こころに響くフラワーエッセンス、お選びします


>>フラワーエッセンス個人セッションは コチラ




 

悩むかわりに、、、

考えるかわりに、、、

ただ、かんじてあげる。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

かんじるココロケア・レッスン&セラピー
>>詳細



あなたのこころに響く 

フラワーエッセンスお選びします。
>>詳細


各種ココロケア書籍 発売中!

 

■  かんじるココロケア